昨日の記事に引き続き、


その翌日も朝から晴れてて

お迎えに行くと、もちろんヤツらは

ちょっと不満怒り公園、いーきーたーいーー!!

毎回毎回、ちょっとえらそうに言ってくるのがほんま腹立つ。

公園行くのが当たり前と思うなよ。


私だってそのつもりで

車には水鉄砲と、先日買った水風船を


↓↓


積んでおりますよ。


週も後半っていうのプラス

暑さのせいで

くたくただけど老体に鞭打って

頑張ってるんだから


もうちょっと可愛く

ひらめきほんわか今日も公園、連れて行ってぇ〜♡


とか言えんのかムキー



で、公園に行くと

頑張っているママたち(たまにパパ)がいて

この日も楽しく水遊び。2日連続ガーン


私も濡れても透けない服を着て準備オッケーグッ


またしても

おねーねはびちょびちょになり

妹はいつも保身に走りますw


デジャブか?っていうくらい

またしても誰も帰ろうとせず…


なんやかんやで19時前に帰宅。


あ"ーーーづがれたーーーーネガティブ


そしたら旦那はすでに帰宅しており

子供たちをお風呂に入れてもらえたので

その間に夕飯作りができました。


前日よりはまとも。



さんまの炊き込みご飯

豚の生姜焼き

お味噌汁


茶色オンリー‼︎and野菜少な




そしてそして!


ついに昨日!






エアコン稼働させましたドクロドクロドクロ

たぶんこれを機にエアコンなしじゃ

やっていけなくなるんです。


これから夏が終わるまで、毎日だろうな〜

リビングも寝室も。


でもまぁ寝る時は特に暑さが限界だったから。

仕方なし。


快適さを知ったが最後。

もうあの暑さの中では暮らせません。



電気代アーメン十字架





夏に向けて最近買って良かったもの





イベントバナー