今夜から楽天スーパーセール始まりますねにっこり


イベントバナー

 

お買い物マラソンでもスーパーセールでも

開始する20時っていったら


ウチはお風呂に入ってたり

21時には寝室にいくという目標に向かって

ちょうどバタバタしてる時間帯無気力


なので先着○名様限定ってやつには

あまり必死になったことがありませんが

開始2時間限定ってやつには寝かしつけしてから

ありつけることはあります。


今回は挑戦してみようと思いますグー炎


狙うはこちら物申す


①先着100名 3千円以上で半額クーポン‼︎


  



②先着100名 全品半額クーポン



先着100名ってあっという間なのかしら?

どちらか買ってるうちに上限達成して2つともゲットするってのは不可能なのかしら?甘すぎる?


なんせあまりやったことがないから分からないオエー


とりあえず割引率が高そうな①狙いで

いってみようと思います。


あとは開始2時間限定で半額っていう

こちらの帽子を買ってみるつもりですニコニコ




前回のスーパーセール時に気づいたのが

ポイント上限に達していなくても

買い周り10店舗達成するとポイント還元率が

下がるということ。



ポイント上限に達してないか

10店舗以上になってないか

を気にしながらスーパーセールを楽しもうと

思いますにっこり飛び出すハート


今回のスーパーセールで

七田式プリントをおねーね用と妹用の2セット

買うつもりなので

すでにまぁまぁな出費になりそうですオエー






イベントバナー