昨日はこんなの見つけて



トイザらスに行ってきました。


お目当てはキッズチェアと

姉妹の誕生日プレゼント候補探し。


キッズチェアはこういうやつで

もう少しリーズナブルなものが欲しくて。



結局、

末尾が6・8円のものなんてほとんどなくて

ほぼ末尾は9円でした


誕プレも決めきれず

何も収穫なく退店しました。


親目線で候補に上がった誕プレは



最新のすみっこパッドでしたが

値段がね…ゲロー


あとはパソコンもいいなって思ったけど

キッズパソコンってなんであんなに

液晶画面が小さいの?



将来のことを考えて

パソコンとかタブレットがいいなって思ったけど

もっと子供らしく遊べるものの方がいいかなとも

思ったり。



それよりも私の心を鷲掴みにしたのは

同じショッピングモール内に入っていた楽器屋さん

で見た電子ピアノ!!



こういうやつ家に置きたくて

私は全く弾けませんが…

やっぱりおねーねにピアノ習わそうかなと

本末転倒な考えに至ってます滝汗


私が子供の頃に買ってもらったエレクトーンが

今おうちにあって

姉妹がたまに弾いてるんですが

さすがに30年以上前のやつなので年季が入ってて

なんかテンションがあがらないんですよね。


いきなりの

電子ピアノ欲しい熱デレデレデレデレデレデレ

を引きづりつつ…


立ち寄ったサンリオショップで

おねーねのお財布買いました〜


おねーねが選びました♡かわいいよだれ



妹にもお揃いで買おうと思ったけど

欲しがらなかったので

無理やり買うのもな…と思い一つだけ購入。



これでおねーね、

ババくさいお財布卒業しました笑



そしてそして!

サンリオショップで私が他のものを見ていたら

おねーねが誕生日プレゼントこれにしたい目がハート

と箱を抱えて持ったきたものがありまして…


それがこれ↓




か、かわいいけど…滝汗

あなた、5歳の誕生日プレゼントだよ????滝汗


でもこれが欲しいって持ってきた時の姿は

なんか幼くてめっちゃ可愛かった笑


どうしてもコレがいいって言うなら

全然いいんですけどね。


どうせ妹と取り合いするんだから

お揃いで買うのもありだなって思ってきました。

妹は別に欲しがってなかったけど…滝汗


他にもキティちゃんやシナモンロールがあって

どれも可愛かったです♡




あとこっちも欲しがってました。

おねーねの方が妹より欲しがるものが幼いですww




あーー悩む悩むうずまき
まぁ2人の誕生日は8月でまだ先なんですけどね。