先日車検を受けました。

某車検のコ〇ック。


もう4回目です。

購入の際、高かったので、愛着もあり、また車検受けてしまいました。

ついでに、査定しましたが、60万でした。

まあ、この年式にしちゃあいい方なんですけどね。


今回は97000円でした。

痛い出費・・・


見積もり聞いて、「買い替えるかもしれないから、何も交換しなくていいです・・・」

と言ってしまった(汗


確かに、座席が高い位置にある為、この病気になって乗降車がとてもしんどい。

それに、首を回せない私には、ムダに大きい事がネックになっています。


しかし、半ニート状態の私には、新車購入する余裕もなく。


そこで、妄想の中で購入を考えていたのが

レクサスCT200h

FIAT500

ボルボV40

mini

The Beetle


コンセプトも、サイズもバラバラで、比較にならないんですけどね。

どれにするかなあ、なんて考えるとワクワクします。

オープンカーがベターだけど、サンルーフあればヨシとして。

ドライブ行きたいなあーとか。

ボルボの安全性能は魅力です、人を認識してくれたり、自動で運転してくれたり・・・


色々考えてると、それだけで幸せ、視床痛なんて忘れてしまいます。

FIAT500が安くて、感じいいから狙ってたんだけど、左手でウィンカー操作があるので、これ無理なんだろうなと思ってます。

そうなると、外車全部ダメじゃんって事に・・・


左手回復を優先させなければと、考えさせられています。

私のリハビリの目標は至って単純です。

人間の欲は無限なんですよね。

更に上を目指したい。

左手のリハビリしんどいから嫌なんですけどね( ;∀;)