軌跡が奇跡を生む | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

こんにちは(^-^)
今日は息子の通院で待合室にいます。

ブログ、なかなか更新できなくて…

診察までの時間、ちょっと近況報告です。

息子は目の前でスマホゲームに向かっています。イヤホンして好きなアニソンを聴きながら(^-^)

4月から高校生になり、毎日登校しています。先日、中間考査を受け、仮評価が出ました。
小2からまともな通知表を見たことがなかったので(小学校ではいつも斜線、中学校では斜線かオール1でした)、全教科に評価が入ったものを受け取り、感動でした。

がんばってるなぁ~。

毎日登校できていること
1日教室で過ごしていること
宿題に向かえるようになったこと
テストが受けられたこと
一つひとつが奇跡ですキラキラ

軌跡が奇跡を生む

私が尊敬する先生のお言葉です。

明日、何が起こるかわかりませんが、今、彼が笑顔で過ごせている時間を幸せに思いますニコニコ