「のれんコンテスト」入選! | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

うれしいお知らせです。
にじいろパレットの「のれん」が入選しました爆  笑
わたしたちの想いが、また一歩広がったような気持ちでいます。
次の一歩に向けて、想いを溜めて、踏み出そう!

もうひとつ、うれしいお知らせです。
11月21日(土)にコープ恵那店前でフリーマーケットを出店しました。
こちらも盛況で、大成功でした。
商品提供にご協力いただきいましたみなさん、
当日、お買い物をしてくださったみなさん、
お店の準備、店番をお手伝いしてくださったみなさん、
出店スペースを準備してくださった担当者の方、
ありがとうございました。
イメージ 1

今月25日(金)はクリスマス会です
みんなで「たこ焼き」を焼いて食べ、ビンゴゲームなどを計画しています。お気軽にお越しください。