2015 体育大会を終えて | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

イメージ 1

この中に、息子の姿があります。

毎日1時間ほどの相談室登校で、
練習の見学はしていたようですが、
練習への参加はほんのわずかだったようです。

総練習の時は、
「全校の中に入っていくのはちょっとムリ」と言い、「先生と当日の打ち合わせしなければいけないね。」と話していたのですが、

前日には
「参加する種目としない種目、見学場所へ移動したりいろいろ面倒だから、もう全部参加しようと思う。」と、言いはじめました。


当日。
開会式から閉会式まで、解団式、後片付けまでクラスのみんなと一緒に参加できました。

真っ赤に日焼けして、笑顔で戻ってきました。


成長したなぁ~爆  笑

過去の運動会、体育大会の記録