ちょっとひと息 | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

長いこと更新できずにいます。

その間に、仕事でも家庭でもいろいろありましたσ(^_^;)

言葉で整理できない、キャパオーバー気味。

先週から土日に研修を申し込んでいて、今日は2日目。
会場に向かっています。

途中のスタバでちょっとひと息。

先週はこの研修で、大変ココロを耕されました。
今日も楽しみ(*^^*)


いつもココロのすみっこで思っていること。
一応、教員としてお仕事させていただいているので、子どもたちや保護者の方々、同僚の先生方に失礼のないように、自分のスキルアップを図りたい。


なかなか時間が厳しいのですが、学べることはうれしいのです(⌒▽⌒)

では、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ