次女の腹痛 | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

昨日から、長男は中学校の宿泊研修に出かけています(*^^*)

さて、今朝は次女が腹痛でまだ登校できていません。
最近、こういう朝が時々あって、励まして登校させたり、休ませたりして私は仕事に出かけていました。

今朝は、仕事に遅刻をする覚悟をして、少々つきあっています。

2時間目から登校するそうなので、もう少し休ませて送って行きます(⌒▽⌒)

彼女のために時間を使うことも必要かな?と、思って。