とりあえずコーヒーでも♪ | にじいろパレット*スタッフNのブログ

にじいろパレット*スタッフNのブログ

不登校経験のある子どもを持つ母のブログです。
恵那市で生きづらさを抱えたお子さんの居場所づくり活動や親の会を行っています。

おはようございます晴れ
 
梅雨とは思えない、すがすがしいお天気です。
 
フリーマーケットが無事に終わり、
通信課題も昨夜提出し、
ホッとしています(^^)
 
次の仕事は来週10日~です。
 
フリーの2週間が、残り6日しかない(@_@;)
 
家の草取りや片づけ、掃除など
この期間にやっておきたかったことが、できてない…。
 
何からやっていいのかわからない(x_x)
 
まぁ、とりあえずコーヒーをいれて
知人からいただいた”東京ばな奈”を食べて
ブログのコメントにお返事をしようかな。
 
なんて、のんびりやってると
今日は午後から「にじパレ」のスタッフ会議。
 
6月号の「にじパレ通信」みんなに添削してもらいたいけど
できるかな~。
 
イメージ 1  イメージ 2