こんにちは♪

内観して望みをすべて叶える(絶賛実践中)のtomokaですニコニコ

さてさてさて!6月っ!

4月はこんな状況で、さあ今こそ潜在意識で現実変えるぞ!
と掲げておりましたが


色々、ご報告したいことがあり、シェアさせてください!


まずですね、彼氏と別れました笑い泣き


いやー潜在意識って、嘘つかないですね、、、


これまで、幾度か、ブログでやっと素敵な彼と出会えた、と


彼の優しいところをピックアップして書いてましたが、、


この記事を書いた直後に別れました。



そう、本当の本当は、別れるほど嫌じゃないけど


大事にされてると思えないな、ということが結構ありました。


でも、これまで出会った人の中で、一番色々パートナーとして良い(条件で見てるよね笑い泣き


と思っていたから、無理やり、この人が私の最善のパートナーだ!と思い込もうとしていた感じ、、、。


このブログで書いた時に


あ、私は自分に怒ってるな


なんでもっと自分を大事にしないの?

(大事にしてくれない人のそばにいるの?)って。気づいてしまいました。


でも別れるほどの、大きな理由がない、っていう状況ね(今思うと、その時点で依存してたなあ)


その直後にですね、事は起きました。


あることに関して、彼が、私が嘘をついてると、突然電話で言ってきたのです。


私は、嘘はついていなかったので、ポカン。


え、え、え!待って、私嘘ついてないよ


と言っても、彼は、これまで見たこともないほど感情的になり、一方的にシャットダウン。


彼が時々、ネガティブな言葉使いをすることは気になっていましたが、


それを自分に向けられて、かなりのショック。


でも、ああ、私が引き起こしたことだなと思いました。


もっと大事にしてくれる人とパートナーでいたい


私をもっと大事にして🟰彼と別れたい


私、別れるきっかけを望んでいました。


ちゃんと、現実創造できてるやん笑い泣き


別れた後は、それはそれは、悲しかったのですが


それは、なんで私は、自分を大事にしない人と、こうして何か爆弾が落ちるまで気付けないんだろう


という情けない気持ち、自分責めですよね


でも別れた後に、そういう気持ちが湧いてくる


それこそが、私は彼を条件で見ていて、彼が好きではなかったという確固たる証拠で


だから、相手も、私を好き、より、条件や、都合のよさで見ている人とマッチングしちゃいますよね笑い泣き



まだまだ、報告したいことがあるのですが


長くなってしまったので、また次に!


来てくれてありがとう! 



Tomoka