こんにちは♪


内観してすべての夢を叶える(絶賛実践中の)tomokaですニコニコ


このブログは、内観して、

自分の中にある(潜在意識にある)望みに対する抵抗を見つけ、それを手放して、

望みを叶えていく過程を皆さんにシェアしていく

奮闘日記でありますが、笑

詳しくはこちら『初めまして♪』初めまして♪ 20代の頃から自己啓発系の本が大好きでいろーんな本を読みあさっては、よっしゃ夢叶えるぞ!と生きてきて、現在38歳。 おかしい、貯金も0円、パート…リンクameblo.jp



口では夢を望んでも、心の奥で(潜在意識で)どうせ無理と思っていたら

潜在意識が優先されて、どうせ無理、の方が叶ってしまう、なので

まずは、その“どうせ無理“を見つけ、なぜどうせ無理と思うのかを紐解く
ということをやっていくわけですが
この考え方って聞く人が聞いたら、ちょっとスピリチュアルだと思うんですね


今日、時間が空いたので本屋に寄ったら
とても面白い本を見つけました♪

松村大輔さんの本


松村さんは本の中で
量子力学的に、“あなた自身の周波数を変えれば、望む人生も、ぜんぶ叶えられる“ことを唱えていて


意識も感情も光子(フォトン)でできてる

だから、自分の意識、感情、自分発振(光子)のヘルツを高めれば

それに同調する現象が起きると。


望みを発するって、高いヘルツの光子を放っている状態なんですね!

ちゃんと科学的に立証されてるってすごくないですか?

てか、光子って、なんかいいな。

光の子。



光の子をたくさん放出して、現実がここからどう変わっていくか

楽しみ指差し


今日も来てくれてありがとう!



Tomoka