山崎智花の今 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

昨年ご縁があってスーパー耐久のRQを務めせて頂きましたが…

これまで公にはしてなかったのですが…


実は2018年のD1GPのRQを務めたのを最後に2019年からは長年務めた各社メーカー様のイメージガールを卒業し、RQや今まで沢山参加して来て智花の代名詞とも言える車横のお仕事から少し距離を置いておりました。


理由は30代に入り年齢的な物が1番の理由ですが
経験を生かし次世代のキャンギャルさんの育成や後はおこがましいですが、次世代のキャンギャルさんにチャンスを譲りたかったから🍀

そして私は次のステージへ進む為😌




有難い事に私の場合…





ヴィジュアルで採用して頂いてたと言うより…😅

どちらかと言えばキャラで採用して頂いていたおかげで『何歳になってもうちに居てね』と言って頂ける事が多く、だからこそモデルを卒業しても今でも仲良くして頂いたり次代のキャンギャルちゃんのお世話や手配などで全面的にお任せさせて頂いてます😁🤗
皆様の優しいお言葉にこのままずーっとモデルとしてお世話になる事ももちろん考えましたが、年齢と共にきっと徐々に注目されなくなるだろうしそーなってしまえばもっともっと多くの方に知って欲しいメーカー様達の為にもならない気がして卒業を決めました。





もちろんコントローラーやスタッフなど違う役割として今でも現場に呼んで貰ったりしてずっと長くお付き合いさせて頂ける幸せ🥰🥰



ちなみに決して引退した訳でもないんですよ
(ノ≧ڡ≦)☆

全ての活動を卒業したのではなく今はステージを変えて活動させて貰ってます😊



ヴィジュアルではなくキャラでお仕事ってこの仕事をする上で本当にそれでいいのか一時は私も悩んだ時期もあります。
皆さんも賛否意見が分かれるかも知れませんが、だからこそ今でも長くお世話になってるし




それだけじゃなくそんな私だから必要だと言ってくれる新たなクライアントさんにも出会えれててお仕事をさせて頂き今ではこれで良かったんだと本当に幸せを感じてます🍀🍀🍀



これからも私らしく必要だと言ってくれる人の為にどんなポジションでも私に出来る事を精一杯して行きたいと思います🥰



アメブロの更新も少なくなってしまいましたがそれでもまだフォローしてくれてる皆様コメントをくれる皆様本当にありがとうございます🍀

これからもこんな私をどうぞ末永くよろしくお願いします☺️