ロータリー魂 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

ちょっと前のお話だけど、7/7のセブンの日にロータリー魂に行って来ました😆



なんと今回は初チャレンジとなるMCとして行って来たんだよ😆

っていってもアシスタントMC的な軽い感じなんですけど😁
初チャレンジでちょっとドキドキしたけどめーーーっちゃ楽しかったルンルン



ジャンケン大会の景品が多くて時間的にもフリートークを楽しめる程の時間は無くてちゃっちゃかジャンケンしてただけなんですけどね😅


貴重な経験させて貰った♡
D1でおなじみの学さんと今回私のおもりをしてくれた伊藤笑会の伊藤さんそんな方々と初チャレンジから一緒にお仕事させて貰えて幸せ🥰


もちろんイベント自体も楽しんで来たよ🎶
本当にイベント中ずーっと動きまくってた爆笑爆笑

美味しすぎるコロッケ5個も食べたのに全然痩せてた😆


毎日こんなイベントだったら痩せれそうだね😁
普段はぐーたらで豚豚豚さんだけど…

もう来年のセブンの日が楽しみピンクハート


1年に1回のロータリー魂…
まさに織姫と彦星みたいな気になっちゃいます笑

早く会いたいなぁ〜お願いお願い