スーパー耐久2020 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

そしてブログをプチ復活したのに実は訳がありまして…

レースクィーン業務はもうしないと思ってたんですけど…

縁があってピレリスーパー耐久2020
#20
SS/YZ RACING with Studieにて
レースクィーン復活させて頂いております😆



まさかこの歳になってレースクィーンになるなんて思ってもみなかった😅


本当に自分自身ビックリしてます( ˊᵕˋ ;)💦

今までの私の活動を見ていてくれたオーナー様が今回声をかけて下さったのですが、33歳のほとんどRQ経験のない私で本当にいいのか…
もっと適任な人が居るんじゃないかと恐縮…
不安もいっぱいありましたがご縁もあり就任させて頂く事になりました😌

車はSS/YZ Studie BMW

ドライバーは
木下隆之選手
砂子塾長選手
鈴木宏和選手

と最高過ぎるチームメンバーです!


このメンバーで楽しくない訳がない!

最初は戸惑っていたRQでしたが今はもうこのメンバーに会えるのが楽しみでしかないです😆

私、自分で言うのもなんですが…
いい意味で遠慮がないので毎回チームの皆とワイワイさせて頂きせっかく頂いたこの貴重な機会を全力で楽しまさせて頂いてます爆笑爆笑爆笑

はい!
相変わらず智花スタイル全開ですチューチュー


だってさ、イベントにしても何にしてもせっかく貰った貴重な機会、仕事はもちろんの事それ以外も全力で楽しまなくちゃ勿体ないやん爆笑
そこは遠慮する必要ないでしょ爆笑ラブラブ


って事でレースで着用している↑↓この衣装おねがい

そんなのやった事無かったけどなんと私がデザインさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

BMW Japanからサポートを受けるチームで車のカラーリングを参考にイメージして作った衣装照れラブラブ

オーナー陣からはとっても好評でございますルンルン

これもとことん楽しむ智花スタイル照れ


そんなチームとの時間も残り2戦!!
次戦は12/12.13オートポリスでございます車フラッグ


もちろんレポさせて頂きますのでお楽しみにウインク