復活 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

長らくアメブロ放置でご無沙汰してます😅
私の投稿を今更見てくれる人は居るのかは謎ですが気まぐれに投稿してみたいと思います😅

2019.4の投稿が最後だったわけですが…

私はキャンギャルのお仕事を辞めた訳でもなくお休みしてた訳でもなく…
どちらかと言えば育成の方に力を入れた1年を過ごしておりました😊

なので現場へはキャンギャルとしてよりもコントローラーやマネージャーとして参加する事が多かったかな🤔

実は今までお世話になってたイメージモデルを務めるメーカー様を卒業し2019.9に関東へお引っ越ししてました😆


あっ、写真は台湾です…😅


まぁ、この1年女の子のサポート役&キャンギャル以外に何をしてたかと言いますと…


ライブ配信の世界へ飛び込みまして…


ライブ配信の世界で楽しくワイワイしてました😆
写真はライブ配信のイベントで台湾に行った時の物です🥳


これは2019.10でコロナ禍になる前で本当に良かった😌
この時はまさか今みたいになるなんて思ってなかったけど、もう少し遅かったら危なかったかも知れないですね…


久々にアメブロを開いて見てみたら…
その時その時に思ってた事が沢山書いてて私の原点が沢山ありました😌

もちろん忘れた訳でも私自身が変わった訳でもないので今もいつでも同じ気持ちは持ってます😊


あっ、再び写真はイベントのついでに台湾旅行して来た時の物です😃


海外の一人旅って初めてだったからドキドキしたな😌

なにわともあれ
アメブロ復活でこれから多くはないだろうけどちょこちょことアップしたいと思います🤗


ひとまず復活第1号ブログなのでまずはアメブロを休んでる間のざっくりな智花の報告でした😃🤗