D1 筑波 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

早くD1筑波の事書かなきゃ次のエビスが来ちゃうーーー(>_<)

って事でD1筑波戦のレポートです❤️


茨城県筑波サーキットで行われた第5戦!!

めちゃくちゃ暑くて溶けそうだったけど、割と立地がいいのか沢山の方が会いに来てくれて写真がいっぱい❤️ありがとうございますラブ


回を増す事にどんどんD1の魅力に魅せられて行く智花爆笑
元々好きだったのに益々大好きになりますラブラブ

この写真お気に入りグリーンハート

上手く言えないけど、他の誰でもなく他のチームでもなく…

きっとVERTEXの応援、上野さんの応援を出来た事が私にとって1番良かったんだと思います。

上野さんの包容力に包まれレースクイーン初心者なのに伸び伸びとさせて貰え本当に幸せ照れラブラブ

来年もまたこのチームのレースクイーンをしたくなってますラブ爆笑おねがい

D1は他のカテゴリーと違って(あんまり知らないけど…)全体的にすごくアットホームな印象です照れ

他チームのレースクイーンさん達も仲良くして貰えてカメ女的にも最高カメラ笑笑

ドライバーさんやレースクイーンとお客さんの距離も近くてレースの合間にドライバーさん達も気さくにファンの方達と沢山交流を楽しんでますルンルン

各チーム全員の選手のサインがゲット出来るこのサイン会も選手からの提案なんだとかおねがいキラキラ

上野さんのいつも優しい笑顔が大好きです♫


そんな上野さんのデザイン?(たぶん…)のこの新作Tシャツをゲットしました

これからはこのTシャツは智花のレースのお供
是非みんなも智花達とお揃いのこのTシャツを着て一緒に上野さんの応援しましょ

今回は上野さんのスポンサー様の小顔スタジオ様もブース出展

なんと無料で小顔施術してくれたんだよ♡
智花もやって貰いましたが…

小顔の道は険しくめっちゃ痛かったぁ

だけどほんの10分程の施術で智花のエラさんスッキリしてた
恐るべし小顔スタジオさんです

東京住まいの方は是非行ってみて下さいね♫

はい!福徳楽様の美実プラス!香ばしカシューローストでございます(*^ω^*)
食べ出すと止まらないお菓子

智花の1番のお気に入りの味です!!

エビスでは何味が来るか今から楽しみ♡

ギャルオンはすっかり慣れてきてこの笑顔www

辻さんとのトークも楽しむ余裕が出て来ました♫
D1は何から何まで智花向きな気がして来ます笑笑

エビス2日目はクロエリちゃんが不在の為大阪以来の1人でのギャルオン…

不安も残るけど…
何とかなる気がしてます笑笑



早く…

早く…

エビスの日程が来て欲しいなぁ♡♡♡



楽しみ過ぎる

だけど良く考えたら…

エビスが終われば残りはお台場のみ…
せっかく慣れて来て楽しくて仕方ないのにもうシリーズ終わりだなんて淋し過ぎて…
辛すぎる…えーんえーんえーんえーん

まだ先の事だけど考えて泣いちゃいそうだわ…えーん


応援してくれる人がいる幸せ。

今、智花の周りに居る人達はファンの方だけではなくクライアントの皆様もみーーーーんな智花の応援をしてくれてる人ばかり…キラキラキラキラキラキラ

幸せ過ぎて最近はこの幸せを噛みしめる日々です

そしてこの幸せを感じれるからこそこーして↓
クロエリちゃんからのイジメにも耐えられるんです

っていうのは冗談で…

この写真何気にお気に入り♡ 

暑すぎた筑波で休憩中に水鉄砲で遊ぶの図


そしてD1筑波戦の上野さんの成績はと言いますと…

予選を通過しTANSOも2本走り96.57でTANSO12位通過。

TSUISOUでは予選・TANSOと今回好調な#16山口選手と当たりました!!

このアディダスデザインの車にはVERTEXの超EDGEのエアロさんが付いてるんですよ(^-^)

そんな山口選手との対決!

後追いからのスタート!

さすが上野選手
7.5対8で上野選手の勝利…

続いて先行上野選手!

後追いが苦手?だという山口選手…
これは勝ったんじゃないかと思ったら…

なんとマシントラブルで残念ながら敗退… 
12位という結果で終わりました

シリーズランキング11位です!!

それにしてもぶつからなくて良かった


レースが終わった後のサーキットはなんだか淋しいですね…

いつも祭りの後って感じです!

すっごく疲れた身体でもみんなとお別れする時はいつも寂しく新幹線に乗ります…

行きはワクワク帰りはしょんぼり…
まぁ、新幹線の中では大体爆睡してるんですけどね

会いたいと思われるよりもまた会いたいと思える人に出逢える事が何よりの幸せ

上手く言えないけど、そーゆー人との出逢いが自分を成長させてくれる気がするから…

いつかブログでも書いた【一期一会】

これからも大切にして行きたいです