鈴鹿8時間耐久レース | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

何からアップすればいいのやら…

D1筑波の様子もまだアップ出来てませんが…

先に先週行って来た鈴鹿8耐のレポからアップします!
今回は写真が多過ぎの為、まとめてアップしてまーす!


今回はいつもより早く27日の金曜日から鈴鹿入りした私達!!

お仕事の合間にブラっとイベント広場の方へ遊びに行って来ました爆笑
台風も心配してたけどこの日はめちゃくちゃ気持ち良く晴れて流石晴れ女晴れ
イベント広場もまだ空いてて凄く見やすかったです♫

そして今回の8耐も、もちろんteam R2CLのRQとしてお邪魔させて頂きましたが今回はメンバーを変えてこの3人で楽しんだよ爆笑

初日は予定してたお仕事が無くなって逆に急遽ピットウォークに参加する事にニヤリ

待ち時間がいっぱいあったからみんなで自撮り大会してました笑笑

↓テーマは【セクシー自撮り】
みんなセクシーに撮れてるかな?

そしてちょっぴり早く切り上げ3人でご飯へ…
ガールズトークが止まらずめちゃくちゃ喋りまくりましたが…

自撮りしたら真ん中で諷ちゃんキメるキメるwww
なのにご飯が来るとエプロンをする姿が何とも可愛くって智花のツボでした爆笑

8耐は本当に沢山のお客様やRQさんがいっぱいで出会いも沢山♡

写真はないけど久々にユリメロさんに会ったのも嬉しかったぁ♡

そして中でも1番嬉しかったのは3年ぶりくらい?の【ぴっちょりーなちゃん】(メガネ)

初めてのオートサロンの時に一緒したんだけど可愛くって可愛くってたまりません爆笑爆笑爆笑

ぴっちょんはユーチューバーとしても活躍してるから是非YouTubeもチェックしてみてね♡

去年はね…
チームに突如訪れた不幸で8耐参加出来なかったからチームのみんなに会うのは2年ぶり照れ

team R2CLはフランスを拠点に活動するチームという事でみんな本当にジェントルマンキラキラキラキラキラキラ

男女問わずみんなに優しい人達で目が合うとみんな必ずウィンクしてくれるのウインク

この3日間で一生分のウィンクをしてもらった気がしますwww

土曜日の晩に行われたサン・クロレラパーティーではなんとチームみんなにサン・クロレラの社長さんよりみんなお揃いのチームオリジナルG- SHOCKのプレゼント🎁✨

ステキ過ぎて粋すぎて嬉し過ぎました

そして今回からサプリメントで有名な(株)サン・クロレラがスポンサーとなったので衣装もチェンジ!!

こっち系の衣装はなかなか着る機会ないからすごく新鮮でした

昔TV-CMしてたって聞いたから大人の人は知ってる人もいるのかな?

本当に3日間朝から晩までずーっとはしゃぎまくりで我ながらタフだなと感心しましたw

ピットウォークでは知り合いのカメラマンさんを中心に沢山の人が撮りに来て下さり嬉しかったです

 RQ業務の間にイベント広場のサン・クロレラブースにも登場させて頂きましたハートラブラブハート

ブースにもかわい子ちゃんが沢山居てブース周辺も凄く盛り上がってましたよニコニコルンルン

そしてグリッドウォークではスタート直前にスコールが降ってどうなる事かと思いましたが無事スタート!!


レースの方はと言いますと…
色々とあり今回は無念のリタイアとなり悔しかったですが、このチーム一員となれただけでも智花は満足です

なんと言っても♡
ゴール時間の8耐はみんなペンライトがキラキラで本当に綺麗で感動的でした!
今年もこの場に立てて本当に幸せ

本当に私は人に恵まれてると改めて実感した8耐。
これからはそんな人達に少しでも恩返しして行きたいな


最高のチームと出会えた事に感謝
8耐でお世話になった皆様本当にありがとうございました!