J-NATION | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

はーい!前回の続きですよー爆笑

ちなみにブログ《EXTREME GP》までのコメント返信してます( ̄^ ̄)ゞ

{C795C633-E6CF-4DF5-B001-B23BE0F9A30A}

さぁ!早速ブログの続きですが、3日目は滋賀県奥伊吹で開催されたJ-NATIONへ参加して来たよーーーん乙女のトキメキ

なんとこの日は当日入りという事で3時半起きやったガーン

{74B424B9-E2B1-4A9A-808E-C87F04ABE7EA}

前日も早起きでイベントだった事もあり帰ったらバタンキューで10時には就寝してましたが、それにしても3時半とか休みの日の前日ならまだまだ起きてる時間ガーン

だけど、イベントとなると起きれちゃうのが本当不思議もやもや???
{821FCE46-9320-4746-8458-2C27373E8BDF}

って、事でレポね!
リバティーさん主催のイベントって事でスーパーカー&旧車が超大量参加でいつもと違う感じのイベントで楽しめましたおねがい

{ED5989D9-88AB-423F-A52F-10E40F184E47}

こないだも凄かったけど、比べ物にならないくらいのスーパーカーの数びっくり

そして滅多に見れないレトロな旧車から爆音パラリラなイカチー車までバラエティ豊か(❁・∀・❁)

もちろんアメ車も国産車も有り有りで色んな車好きさんが楽しめるイベントになってたよルンルン
{7D51CE98-AFCE-4D1D-A980-967FF3EE00C6}

そして智花は昨日に引き続きBROCADEブースでキャンギャルさんラブ

実はこのゴルフちゃん何回も乗せてもーてたけどモデルした事無くて念願叶った感じ爆笑ハートハートハート

{526BDDF6-1F7D-458D-9B07-B69DD65AC54D}

オーナーさんが『屋根でもボンネットでも乗ってえーよー』言うてくれたからお言葉に甘えてこれまたデーーーンと大胆に乗っちゃったチュー爆笑流れ星
{12E5A353-9A4B-4624-ACDE-A42717322E31}

カメラマンいっちーにホイール入る様に撮ってねーと無茶ぶりてへぺろ

{B75BAC91-7E13-4E81-9931-3ABA32A7ABB3}

久々の奈々ちゃんとマリエーヌとおったー爆笑
{7586E475-6434-40B5-8988-D9A6E08B4A5A}

そして何よりも智花の理解者でもあり相談相手でとあるレイちゃんも最近ではイベントで会うようになって嬉しい照れデレデレラブラブ
{C3BA10CC-6244-4962-82D7-3A2C3051869D}

またレイちゃんとご飯行きたい病が発生するけど、レイちゃん忙しくてなかなか行けないのよねーえーん

イベントは女の子にもユーザーさんにも素敵な車にも会えて本当楽しいのオンパレード乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{3069B052-3797-46D5-A9A6-1EA87590C9A9}

楽しければ楽しい程終わると本当寂しくなっちゃうショボーンぐすん…

帰りはゆとりの2人も一緒にご飯食べて帰ったよんナイフとフォーク

好きなメンバーと一緒の時間って本当に幸せだとつくづく思うわぁハートハート
{17ECEC85-5827-447C-86D1-BA71068EE4C1}

メンバーを変えながら3日間優しく頼れるダンディなローガンズと過ごした結果…

 元気が取り柄の私ですがさすがに早起き&渋滞パラダイスでヘトヘトでしたが、バランスゆとり軍団に負けないローガンズのアグレッシブさを感じたのでしたウインクキラキラ

楽しい3日間今回も幸せいっぱい♡