スーパーカーニバル | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

でーーーーーんグラサングラサングラサングラサングラサン

{62F0E12B-94B5-4BBF-A77A-C740D754473D}

ふざけたメガネでご挨拶失礼グラサングラサングラサン

というのも既に先週末になりますが、智花が仲良くしてくれてるLOWGUNSメンバーと10/7.8.9と連続3日間一緒に過ごしてた私❤️

老眼とはまだまだ無縁?の私でも一瞬でローガンズの仲間入り出来る素敵な(ふざけた)メガネをまさかのお家で発見びっくりびっくりびっくりびっくり

あれは何年前かのお友達と行った長スパでゲットしたのを思い出して持って行っちゃいました爆笑
{E5B45ECC-B204-4BBC-A73F-5B4CFE2E1C8F}

LOWGUNS初日は近くの字が見にくいおじ様に紛れてみんなでご飯会♡
次の日がイベントだなんて事はすっかり忘れたフリをして贅沢にみそモツ鍋&醤油モツ鍋&焼きスキ鍋の3つの鍋を堪能しシメに出汁茶漬けもなんと2種類食べちゃったルンルン

大好きなメンバーと美味しいご飯鍋
最高の1日になりましたクローバー
{0E02EAD7-FAFF-4FE8-B7A7-D54A847CD75F}

そして2日目は大阪舞洲で行われたワゴンのイベント!スーパーカーニバルに行って来ました
{48E734E4-2186-4BD0-A1B5-3C106CDB3449}

10月なのに晴れ女過ぎるほどの晴れぇー

雲一つはあるけど無いに等しい晴天虹虹虹

{E195ADFA-1FBA-46C0-B123-183E923A7C5A}

そろそろ晴れ女ってみんな信じてもらえてますか??えーえー
{E2DB43E8-81DB-4B30-ABF6-B6B60D6524F3}

めちゃめちゃ暑くて結構灼けた気がします…
秋の日差しの油断大敵ですバイキンくん

{245D5F9E-D9B2-4EBD-A0CC-8A67F0A803FE}

初めて参戦するワゴンのイベントでしたが知ってるお顔いっぱいで嬉しかったなぁ爆笑義理チョコ
{2726B7DA-EEBA-4975-80C8-F905B2F19896}

たーーーーくさん声掛けて貰いましたぁラブ
だけど、会場が本当に広い&ブースギャルでの参戦だった為時間があんまりなくて写真はあんまり撮れなかったのが本当申し訳なかったですアセアセ
{D1EEA241-6154-408F-ADC7-55E1D9A7AE4A}

だけど、タイミング良く声掛けて貰えた方の愛車で写真撮らせて貰いましたラブラブ
{7E1AD822-AFB5-4E73-BDEF-55C4361FC8AF}

仲良しカナちゃんとも一緒にキャンギャルラブラブラブ

{36571298-A959-46A8-8C07-0AA164153F89}

いつも可愛ゆくてカナちゃん大好きラブラブラブ
好き過ぎたのか今年の初夢はカナちゃんファミリーが夢に出て来たのよね富士山

{3F164CC0-AE67-4B4E-BD5B-FADBDE4FF390}

今回のイベントでの1番のお気に入りの写真はInstagramに掲載してるのでぜひ見て下さいねふんわりリボン

{EE26E025-8844-4255-9F2C-9E606F189223}

今回ワンちゃん連れてるお客様いっぱいでめーちゃ嬉しかったぁーハート

本当癒される照れ 

見て見てこの子ハート
この顔見るとヤバイくらいにやけちゃうチュー照れ

{A0E299F0-7949-4351-A357-17B00A624DFF}

と、なんだかバタバタで纏まりのあるのか無いのかよく分からないブログになりましたが、2日目は初日に引き続き楽しくて幸せな日になりましたうさぎクッキー

さぁ、最終日はどんな1日が待ってるのかしら
ワクワク(〃艸〃)

というわけで続く〜バイバイ