初海 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

お盆を過ぎたらもう夏の終わりが間近な気がして本当に焦りますwww

夏って何でこんなに短かいのかしら??

まだまだ夏が足りません
{A4283CB2-7BD8-4143-960C-A9BBD1DFF4BE}

卒業はしたけど、今でも仲良しプレジアティシモのメンバーに海に連れて行って貰ったよん

もちろんプレジア相方ひーちゃんも一緒
{D157499E-692C-42BF-B44B-3316F5F54340}

プレジア卒業しちゃったから久しぶりのひーちゃんやったしいっぱい喋った!喋り過ぎて喉カラカラの笑い過ぎて顔しわしわでした
{17B56029-E0F7-41EA-A61F-B821F84FAF15}

そして海で突如始まる撮影大会www

{49EF4AD8-C9E4-4373-9243-104730BB2A0D}

智花&ひりんをモデルに
{9863AF2E-35AE-4888-9A52-CC9EABC8E6EB}
{BDE2D7C6-2AD6-451E-B0E4-50235A6CD8A9}

最近カメラ女子を始めたというひーちゃんにも沢山撮って貰ったよ

{6475AE5F-84A2-44BB-95BA-27FC40FCD0BF}

って、この日は平日に行ったんだけど、めちゃめちゃ空いてて超プライベートビーチ状態🏖
{7BE670C4-AECA-42A1-AF4F-B2B33A444032}

だから撮影会に最適で凄く撮りやすかったですw

{6A71B7CA-74FE-46A2-83B8-CDA6DA7ECEC2}

あー、また海行きたいなぁー!!
まだ海が足りない…

{860548F8-DECD-48F4-A30B-1EC16ADEE71F}

ちなみに、写真の現像は自前ですw
{29742E0D-439C-4825-85CD-26F1449D6E5D}

なので、こんな事して遊んでみました
日焼け止めのポスターなのにすでに日焼けしてるwww
{AFDD57F3-97CC-4A7E-B8BB-AA43F1BE2D3A}

んでね、沢山写真撮って貰ったからお次は智花の番!!ってことでひーちゃんをモデルに写メラマン智花の出番です!!

{C7035134-7E8F-4388-8CCD-DE8C46BFAB27}
 
そして、ひーちゃんをモデルに写メラマンの智花が携帯だけを駆使して撮った渾身の1枚

{6CAF1303-E4B7-46BB-A85B-2D5DF5AC66F2}

作品撮り風に仕上げました
めっちゃ楽しかった


あー、早く海に行きたい!!
去年に引き続き今年も夏を堪能出来ずに終わりそうで淋しい…

1年の良し悪しは夏で決まる!!

残りの夏は出来る限り夏を感じるぞー