作品撮り集 | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※ブログ【wreckin meet】までのコメント返信しました。

皆さんお盆休み楽しんでますかぁ???

智花は今まで休んでた分、お盆休みは怒涛の早起きラッシュです


眠気に負けず写真いっぱい溜まってるから移動時間を利用してどんどんアップして行くよー٩(^‿^)۶

今も静岡へ向かう新幹線の中です!
{431103E5-2FD8-4C8C-B36B-1C164CF8042D}

7月だったか6月だったかに作品撮りに行って来た時のお写真上がって来たのでアップするぞ〜⤴️

どれもお気に入り
{EF34128F-5770-4771-A454-5CEC50AA05F2}

こっちのは智花の希望で撮って貰った写真♡
自然光でベットで白いシャツ着て撮りたかったw

なんかグラビアとかで良く見るヤツwww

爽やかに撮りたかったの
{645202C6-B8CC-4483-8A64-E999758BED93}

かと思えば…

ろうそく見つけて暗闇の中で撮りたかった1枚

同じベットでも朝の顔と夜の顔的な感じに仕上がりました
{5733891E-73D8-490C-A126-CFDE938ECE04}

こっちはインスタにもあげたけど高級なエロスを感じる作品になってるかな?
{E1DCB373-ABC2-4E34-BD5F-17191918D34D}

作品を作りあげるのってやっぱり楽しい♡
{7EB7A6E0-B3FD-487E-916A-BA37A37FB543}

続いては外へ飛び出し夕方の天保山付近へ…

車の撮影でも良く使われるナナガンの反対側ですね(о´∀`о)

{3D25B943-756A-493B-8DE5-608F83E2FDE9}

この辺も安定的な智花のイメージかな?

{469BDA96-6D81-4003-ADE9-D714D2600909}

クールなカッコよさが好き❤️

{B3188FC8-6480-4B9B-81E3-E4A6C5CE0859}

本当にこの日はいっぱい撮影したなぁ
だけど、楽しい撮影だと一瞬で時間が過ぎて行く…

{E4B4B77E-B15B-420A-8CF1-920C955FEB7C}

時間が長く感じたり早く感じたり同じ時間の長さなのに良く考えたら不思議ですね

{9B02A5C3-0B75-459F-8A66-AC289934AB55}

ブログを見てくれてる皆さんはどんな時が時間を早く感じますか?

{8E546B06-09E1-4E90-ADC7-54B26F17712E}

智花が1番時間を早く感じる時は寝ている時ですw

って当たり前かwww

今は早起きラッシュなので特に早く感じますw
{C6490BE2-2877-429E-B1E1-2703DDF70523}


8月に入ってまた写真が沢山増えてるのに未だに8月の写真へ入れませんwww

どんどんアップしないと追いつかない


って事で引き続きこまめにお写真アップして行くので皆さん夏遊び忙しくても見に来て下さいね❤️