東京ギフトショー | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

ブログやFBなどで見るキャンギャルさん達がメッセの準備でメンテナンスしているのを見て羨ましさを感じる中…

智花はフィッシングショーに引き続き今度は東京にて展示会満喫!!

{5DE608BB-99C3-487F-9809-B70700DDB010}

今回コスモコーティング様のブースにてギフトショーへ参加させて頂きました♡

初参加となったイベントでしたが大きな大きな東急ハンズに来たみたいな楽しさお願い

その場で買えたり貰えたりあれやこれやと楽しそうなグッズが盛り沢山で智花も関西人丸出しで様々な商品をゲットして来ました爆笑カナヘイハート

{79BB554B-318C-4CD0-9759-C779546B2778}

展示会初日にはみんなで月島のもんじゃ焼きを食べに行きました♡

なんとサプライズで初参加者全員の名前入りのもんじゃを食べるヤツ(名前分かんないw)のプレゼント
{1E9CAFBD-907C-4637-B49F-F42060E05E1A}

にくい演出で一気にテンションMAX!!

{8A1DA567-23E8-4E67-91FC-FD90B148DD0E}

みんなお揃いでかわいい

勿体無くて使えず記念にお持ち帰り笑

{82C43691-DF73-46D3-A3FF-EEB65E13BB06}

関東勢の中1人アウェーのはずの智花がもんじゃ焼きに挑戦!!
前にいる黒いジャージの店員さんのマネをしながら一生懸命作るも… 

慣れない作業にヤジが飛ぶ…

めげずに髪の毛もまとめ2枚目にチャレンジして何とか合格点になれたかな???

味はお店の味なので美味しかったはずですよ
{CAF977F2-C509-4C7F-A0A4-4F2AC44572FC}

これがきっかけでナゼかいじられキャラになった智花…

集合写真の時もチーズのタイミングで背中を押されこの様w
まぁ、関西人ですからむしろオイシイと思っちゃいますけどねwww
{190A8A4F-D54D-4C90-AD84-66918A68E762}

気付けばお仕事写真が全然なくて連日の仕事終わりの打ち上げ写真ばかり溜まってましたw

写真がない分動画を撮ったので後日アップしますね(^-^)

さぁ、明日から大阪オートメッセです!!
{17990301-B6F1-406A-BC57-22E2EB43C58B}

智花は5号館ウィードブースにて皆様をお待ちしております!!
今回ウィードブースではカッコイイFJクルーザーランドクルーザープラドを展示しているので是非皆様お立ち寄り下さいませ!!

{FC702BA7-07BE-4FB8-9EE7-8C69DF9D83DF}