沖縄&告知!!(見てね) | 山崎智花オフィシャルブログ

山崎智花オフィシャルブログ

お仕事のお話と何気ない日常をお贈りしております(^-^)

多数のカーショー出演中

※現在全ての記事のコメント返信済みです。

気付けばもう2月ですね!
アッという間でビックリですうずまき

1月は東京オートサロンから始まり翌週にもう1回東京!その週末は広島!そしてその翌週末は楽しみにしていた沖縄旅行カナヘイハート

第1回沖縄カスタムカーショーがあるという事でイベントに合わせて沖縄旅行に行って来ましたカナヘイ花
{D719CC63-E4C6-4A31-B282-AC892B659EE4}

一緒に行ったのは今月どんだけ一緒におるねーーーん!ってくらい一緒のアニータラブラブ

ジェット繋がりで広島行こう!からの『そうだ!沖縄も行こう!』の会爆笑

沖縄カスタムカーショーではナッチがいつもお世話になってるスフィアライト様にお邪魔させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にもお馴染みのブース様がたーくさん!!

みんなに『どこに立ってるのー?』と言われながらプライベートにショーを楽しむ私達ルンルン

あちこちのブースの方々と戯れながらなんだかんだスフィアライトブースに半分以上お邪魔してました笑
{CAFC201D-AAA8-46C0-8B3A-7F72459AC8B3}

ナッチが心から愛するスフィアライトキラキラ

いつも聞いてたんだけど、今回でホンマにスタッフの方々の温かさに触れその理由がすごく分かりましたつながるうさぎカナヘイハート
{6EFB72B9-DB47-4935-899F-9353793D618E}

ところで、お邪魔した日は日曜日で残念なお天気…タラー
晴れ女のはずなんだけど…

だけど、さすが沖縄!!
この格好でも全然寒くないんです!!

大阪でいうと10月くらいの感じかな?
お昼は暖かくて夜は寒い。
{B9F39898-992A-4840-A027-A4BF3C887882}

んでもって沖縄カスタムカーショーは程々に沖縄観光に行って来たよーんラブラブ

去年沖縄行った時にのりえもんにタコスの美味しさ教えて貰ってからナッチもタコス好きって事で今回もタコス食べたーーーーーい!!ってなってネットで見つけたタコス屋さんに行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

近くのタコス屋さんで検索しただけやったのになかなか美味しいタコスに出会えて幸せ照れ
{12273A5F-F0EB-477D-BAB1-6DD47F8E1D92}

んで、その後はデザート食べたーーーい!!

ってなってパイナップルパークw

食べてばっかりw
{7724C441-4FBB-4B8D-BE7B-2086FC38311F}

ベタな観光地回ってますw

実はお花好きと言うナッチと植物園的なところをぐるぐる回って楽しみました!謎のポーズw

{F125D7F9-CCC3-4BB5-8EC8-271125884961}

タコスで満たされたお腹をいっぱい歩いて消費とびだすうさぎ1

そして、私すぐにこーゆーのやりたがる人w
{2C35FD45-85E8-4C0D-BEDA-D082C0AF4104}

植物園?では可愛いシーサーがアッチコッチにあってまるで宝探しの様に2人であの子が可愛い♡この子が可愛い♡って探しながら回ってたら、

{C72A3EE5-B4AA-4FF4-8A36-E70FB90A3452}

パイナップルパークなかなか楽しめたつながるうさぎ
実は結局パイナップル食べれなかったけど、オススメカナヘイ花
{48E39283-7917-4162-8246-1CBD5872B448}

夜は国際通りを楽しんで、2泊3日のアッという間の沖縄でしたラブラブ

さて!

2月に入って怒涛のイベントラッシュの智花なんです…

昨日から始まった大阪フィッシングショー!!
今年はかやちゃんと一緒のブース!!
智花は総合受付にてパンフレットを販売させて頂きます!
大きなブースを探して見てね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{0AE76FD0-13FB-464E-8A76-BD99C8BC139D}

智花を見つけてくれた方々ありがとうございます(*^ω^*)

{0FF1CADF-8045-48E2-867F-40A3B0F8363E}



そして来週…
2/8.9は東京ギフトショー
帰って来て次の日からは…
2/10.11.12大阪オートメッセ!!

今回大阪オートメッセは#LaLasweetよりウィード様でお世話になりますピンクハート

{E6210E29-D04A-49E0-8426-92610BD6E632}

実はカーイベント&カーショー初となるコスプレ系(アニメとかではなく…)の衣装になる予定なんです…(>_<)

そーゆー系の衣装着た事ないからどーなるか不安ですが、精一杯頑張ります…(>_<)
{FF4DC9AA-4439-4D6C-9E8D-CF0A994C82E9}

{9FE58FF2-DC39-45C7-85E3-7FCB9628F4D7}

ハードスケジュールだけど、
みんな会いに来て下さいね!

2月
8.9東京ギフトショー
10〜12大阪オートメッセ
25.26名古屋オートトレンド