*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密

*はじめましての方は⇒💍こちら



〜セッション後のお客様の変化〜


💍長年SNS起業に憧れてたけど見てるだけ

⇒ブログを始めてお話会募集


💍ブログの下書きばかり溜まってた

⇒完璧主義を緩めて20分で投稿


💍子育てがあり5年悩み続けてたやりたい職業

⇒試験を受けて資格取得、起業スタート


💍私と話したい人なんているのかな…?

⇒セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み


💍ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えてブログ更新が止まる

⇒気持ちが軽くなってブログ再開


💍傷つけそうで言いたいことを言えない

⇒感じたことをそのまま伝えてお申し込み増


💍未来の不安が強くて稼げるか不安

⇒自分ビジネスのフロントが

途切れず継続商品も売れた   etc







最強にカッコいい服で

プロに撮影してほしい!♡という

望みだしをしたので


その1歩のために広島市内きました♡


結論からいえば

最強にカッコいい服は

見つからなかったけど

(まぁ1発で見つかるとも思っていない)


好みのバッグと

いつもの服を少し華やかにするアイテム

みつけましたー😍






この少しシャイニーな

ブルーグレーのラムレザーにひとめ惚れ😍

めっちゃ可愛い〜♡♡♡





トップスと

チュールフリルベスト買いました♡


上のトップスは前後2wayで

羽織りにもなる。


下のやつは

ブラックの上から重ねてるから
わかりにくくてごめんね😂

ネットから拾った画像だと

こんな感じ↓



この着方だとあんまカッコよくないから

もうちょっと大人テイストにして着ます♡

(これは私にはカジュアルすぎる💦)



どちらのアイテムも
首太肩幅ガンダムな私のカラダを
軽減させてくれる感じが良いです♡♡♡






お外でスパークリングワイン🍷

ケーキ盛り合わせ💐




さ、今日は

インテリアみてきまーす!♡








\3ヶ月で継続商品が売れた方法/

知りたい方はこちら

6月は🈵

7月は残6→4名様

↓↓↓ 

 


LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜♡