*子育て専業主婦が*

おうちにいながら

稼げるようになった秘密

*はじめましての方は⇒💍こちら



〜セッション後のお客様の変化〜


💍長年SNS起業に憧れてたけど見てるだけ

⇒ブログを始めてお話会募集


💍ブログの下書きばかり溜まってた

⇒完璧主義を緩めて20分で投稿


💍子育てがあり5年悩み続けてたやりたい職業

⇒試験を受けて資格取得、起業スタート


💍私と話したい人なんているのかな…?

⇒セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み


💍ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えてブログ更新が止まる

⇒気持ちが軽くなってブログ再開


💍傷つけそうで言いたいことを言えない

⇒感じたことをそのまま伝えてお申し込み増


💍未来の不安が強くて稼げるか不安

⇒自分ビジネスのフロントが

途切れず継続商品も売れた   etc





今日は

息子を預けて

夫と広島市内に

ショッピング行って

泊まってきまーす✨



望み出しで

最強にカッコいい服着て

プロに撮影してほしい♡

を出したのと



既に◯◯万円

稼いでる私なら??で

インテリアの照明買って

素敵なお部屋で過ごしてる♡

を出してたので

リサーチしてきます!




良いのあれば買う!✨



望みを頭の中で

終わらせないコツは

現実的な行動に落とすこと!



(潜在意識の書き換えは

頭の中だけでは完成せず

行動で変えていく)



(今すぐやれる小さいな1歩を

バカにせずやってみると良い♡)




めんどくさいけど

ワクワクなビジネス行動💖


楽しんできまーす💍✨





〜〜〜


広島市内は滅多に行かないので

オススメのごはん屋さんあれば

教えてください♡

八丁堀らへんに泊まる予定!


映える写真撮れそうだから

六感chocolateには行こうかなw


あとお洒落な珈琲屋さんも行く♡


〜〜〜



土曜夜市行ったら

姉家族に会って

甥っ子が息子と同じ服着てた🤣


ベージュの同じパンツも

持ってるらしいから

上下おそろコーデに

なってたかもしれないw


同じサイズ感の

こどもが並ぶと可愛いわぁ💖


ひとりっ子だから

「兄弟がいたら

こんな感じかしら…💖」

と妄想しました😆





ではまたね〜♡




\3ヶ月で継続商品が売れた方法/

知りたい方はこちら

6月は🈵

7月は残6→4名様

↓↓↓ 

 


LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜♡