\ 「マインドの土台×継続のコツ」で /

人生底上げ↑↑↑

*ライフコンサルのともかです*



「あんなふうになりたい!」

「こうなったら嬉しい♡」


誰にでもあるそんな気持ち。

でもいざ行動したくても

なかなか始められない続かない…


自分には価値ある提供できるものなど

何も無いと思っていた

長年専業主婦の私が

潜在意識の学びに出会って

やりたいことを叶えるうちに

自分ビジネスまで始めちゃった!


本当にやりたいをことを叶えて

自分の人生を楽しめるようになる

マインドの土台づくりと継続のコツ

お伝えします*


↓↓↓




こちらの続き



専業主婦の劣等感から

がんばってますアピールを

してたことに気づけました。


漠然とした劣等感をもってることには

気づいてたけど

そのせいで

自分を急き立てるように

動かしてたことには気づいてなくて

そこに気づけてよかった。


頭の中を整理整頓してもらえた感じ。


家事も仕事も育児もしてる人に対して

劣等感があったけど

ともかさんに

『仕事したいの?』って聞かれて

『したくない。

のんびり家事して

こどもと楽しく過ごしたい』って答えて

『じゃあ既に望み通りじゃんw』

って言われたときに

自分が望んで専業主婦になったことを

思い出せました😂


自分のなりたい幸せな生活について

引き出してもらって

自分で大切なことを

気付けるような話し方を

してくれるからすごく納得感がある💫








Aちゃん、嬉しい感想

ありがとうございました♡


専業主婦に劣等感があったり

怠けている、役立たずだという

思い込みがあるせいで

罪悪感があったり。



そういう思い込みがあるせいなんだ!

って気づいてしまえばもう勝ちで✌



Aちゃんがなりたい

しあわせな生活をみるだけで

自然と劣等感や罪悪感は

小さくなったと思います♡



時間に追われているんじゃなくて

自分でそれを選んでいる。


それに気づいて選び直すだけ!


イライラしたら

休息のサインだと思って

選び直してみてね!







他人のアドバイスを

なかなか受け入れられない!

そうすればいいって

試してみたらいいって

わかっても

なんか受け入れられないんです…!!

と言ってたクライアント様、



目の前の「問題」や

「こうするべき!」に縛られて

自分のなりたい幸せな生活が

見えていなかったから

受け入れられなかったんだなと

気づかれていました👏



頭の中を整理整頓するだけで

問題がスッと消えて

自分のなりたい理想に向かって

まっすぐ進めるように✨




ともかさんのセッションは

核心を突いてくれる感じで

本当に頭の中がクリアになります!と

よろこんでいただけて嬉しかったです🥰



ひとりでぐるぐる悩んでないで

頭の中をクリアにして進もう♡


↓↓↓ 


    

〜セッション後のお客様〜

💎小さい子を育てながら起業の準備スタート

💎やってみたかったブログを始められた

💎発信が軽くなってお話会も募集できた

💎〜すべき、完璧主義などの

自分の癖に気づけるようになって

ラクになった

💎下書きばかり溜まってた

ブログ投稿が楽しくなった

💎5年悩み続けてた試験を受けられた

💎セッションの募集したら

すぐに複数人から申し込み

💎パーソナル診断行って

アクセサリーづくりも始めた

💎知人バレがこわかったけど

顔出し発信で自分を表現できるように

💎我慢しがちだったけど旦那さんに

言いたいことを言えるようになって

夫婦仲が良くなった

💎ビジネスとか稼ぐことを

重く捉えていたけど気持ちが軽くなった

💎フロントのお申し込みが増えた

💎継続商品が売れた etc





 

LINEの登録とお問合わせはこちら↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー
リブログ・シェアはご自由に〜🧡