(Pixel5aとは

Googleから発売されたスマホ端末)



『5aには欠陥があるらしく

交換保証してるって〜。

ともかの前のスマホも

保証対象だったんじゃない?』



昨日夫にそう言われて

すぐにGoogleサイトを調べました。



ほ、ほんとだー!!!

全然知らなかったー!!!



しかも突然電源入らなくなるとか

不具合の症状一緒やん!!!



私のスマホも2年もたずに

突然電源入らなくなったよ!!↓





しかもね!


実は1回初期不良で

買って半年後に

新しい5aに交換してもらってたの!


だから2回目だし

もう修理対象じゃないと思って

即新しいPixel8購入したんだけど


そもそも5aの商品自体に

欠陥が見つかったなら

新しい5aに

交換してもらったところで

意味ないよね💦





で、

サポートに問い合わせたところ

交換対象の可能性があると✨



落下とか水没とかなかったか

検査されたあと

新しい端末が送られてくるそう。



で、

在庫の関係で

新しく送られてくる端末は


なんとPixel7 Pro😳💥



6aとかじゃなくて!?

7aでもなく

7Pro!!??




数字が大きいほど新しく

7a →7→7Proの順で高額。



当時Googleのセールで

43,000円ほどで買った5aが


2年使ったあと


12万円の7Proになって

戻って来る😳💥💥💥




いやーびっくりしました。





私はPixel8買ったから

今は必要ないんですが


夫がPixel6aを使ってて

そろそろ新しいの買いたいって

言ってたんだよね〜。


Pixel5a使ってて

不具合あった人は

サポートに問い合わせてみてね!







下矢印下矢印下矢印




 自分ビジネスの相談はこちらから↓




 

お問合わせはこちらから↓

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー🧡
リブログ・シェアはご自由に〜ベル