スマホ壊れた〜

電源入らない〜ゲッソリ滝汗




めちゃくちゃ慌てた…

大急ぎで

新しいスマホ注文したけど



届くの16日くらいだと不安



17日18日大阪行くから

お願いだから間に合って〜DASH!



ちなみに

新しいスマホは

GooglePixel8にしましたよ




たまたまGoogleの

新生活セールで

値引きはあったけど

たっっかい不安


(あと謎にハンギョドンとコラボの

スマホケースとストラップが

ついてくるらしい泣き笑い



スマホが生きてたら

下取り出して

2万くらい安くなったのに

悔しい!!


スマホひとつに9万とか

高すぎ!!

(今まで5万くらいまでの

スマホしか買ってなかった)


とお金使えない族の

アタマが

わーわー騒いでいますw




自分のよろこびだけに

注目すると


写真撮ったあとの編集機能が

良さそうだな〜


バッテリーの持ちが良くなるの

嬉しいな〜


前よりサクサク動くかな〜

写真キレイに撮れるかな〜



と楽しみだし




スマホは必需品で

毎日私の役に立ってくれる

毎日私をよろこばせてくれる


スマホがない世界はもう

考えられない

9万円以上の価値が

絶対にある飛び出すハート




きゅ、きゅうまんえん…!!!

抵抗感はでるけど



ぐぬぬ…!!!って

なりながらも



自分のよろこびに

お支払いして

お支払いした以上の

価値を受け取って

たくさんよろこんだ経験が

私にはある!


(2023年7月から

MBLのお稽古してるもん!)




支払えるお金があったことに

感謝しつつ

新しいスマホの

到着を待とうと思いますキメてる








下矢印下矢印下矢印


子育ての悩みを解消したい方も
自分ビジネスを始めたい方も飛び出すハート
無料セッションはコチラ
 




 

LINEの登録はコチラ下矢印

友だち追加


この記事が良い!と思ったら
いいねやコメント、フォローしてねー💓
リブログ・シェアはご自由に〜ベル