【day59】ヒーリングぐっとプリキュア | ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

ワタシ進化論【HAPPY理論研究所・60日間の実験記録】

田吾作代表(←自己肯定感低い村出身)のシングルマザーが、60日間『ハッピーちゃんのHAPPY理論研究所』と『八木さやちゃんの自分ビジネス』だけに集中して取り組んだらどうなるか?の実験ブログです。

かなりどーでもいい話なのですが照れ

今月から始まったプリキュアが、

ヒーリングっどプリキュア 

らしいです。


さっき風邪で学校お休み中の上の子から聞いて、えっそれマジかっ?!ってついつい調べ上げてしまった(・∀・)



↑めっさ真面目やん。。。



アニメのタイトルにヒーリングって、すごい時代の流れをを感じる。。。

「手と手でキュン!ハートつないで地球をお手当て」って、これも、ワンネス的な???


さあ!あなたの敵はあなた自身!
スーパーミラクル瞑想ターイム!!!

とか言っちゃうんだろうか???





エイブラハムとかバシャールとか、ハッピー理論研究所とか、すごい時代の最先端すぎて、まだまだ世間一般には理解されづらいだろうなあなんて思い込んでいたけど。

意外とこれ、時代もすぐに追いついてくるのかもお願い


いやー、オモロすぎ。。。