前回のお話↓




その後
また奥さんから電話が来たり
職場にも来てしまったらどうしようとか
不安だったけれど
何事もなく日々を過ごしていた

テルくんが奥さんを押さえつけていたから



バレたきっかけは
携帯

こっそり見られたらしい


テルくんは私と出会ってから
以前より出歩いていたし
女の感なのか
何か怪しいと疑っていたそう

奥さんは職場まで行くと大騒ぎしたみたいだけれど
そんなことしたら離婚するからと
脅したみたいだった


気が強くて泣くことがない奥さんが

「私どうしたらいいの⁉︎」

泣いて取り乱したらしい


それを聞いたら
さすがに心が苦しくなった


奥さんのこと
傷つけてしまった…


ダメな恋をしていると
あらためて実感した


でも…


離れたくない


ギャンブル好きのテルくんは
お金のことで
奥さんと
よく揉めていたらしい

私のことは
お金を借りる為に利用したと
言い訳をしたみたいだった

そんな言われ方をして腹が立ったけど
場を収める為には仕方がないと思い
グッと堪えた


⭐︎テルくん
「トモ、本当にごめん。絶対にもう嫌な思いさせないようにするから、ずっと一緒にいてね。」

⭐︎私
「…うん。それより奥さん大丈夫かなぁ?」

⭐︎テルくん
「…大丈夫大丈夫。」


その大丈夫っていう言葉が
どこかぎこちなく感じた


それからは何故か安心できなくて
なんとなく
ソワソワしていた気がする

このままでは終わらない

これから色々なことがありそうな



嫌な予感…





つづき↓