前回のお話↓





その後も
テルくんからは毎日連絡が来た


「ご飯行かない?」

「カラオケ行こう!」

「飲みに行くぞ!」


お誘い無しでの
特に用事のない電話やメールも…


お誘いは全部断り続けた

やっぱり奥さんがいる人からの誘いには
いくら上司でも乗れない

そんなつもりじゃなくても
面倒なことにもなりたくない


バイト先のスナックに飲みに来てくれるのは別だけど(笑)



それからしばらく連絡が続いたある時から
数日連絡が来ない日が続いた


さすがに諦めたのかな?


だけど
すごく心配になったし
すごく気になっている自分がいた



職場では素っ気ないテルくん

みんなの前ではあまりプライベートの話はできない…

連絡してみようかな…


ダメダメ
自分から連絡するなんて絶対にしたくない



これでいいんだよね

妻子持ちにグイグイ来られても困るし

後は仕事上の付き合いでいいじゃん



それから数日が過ぎて忘れかけた頃
またテルくんから連絡があった


何故か私はすごく嬉しくて
そしてドキドキしていた


自分の気持ちの変化に
不安を感じた

なんでこんなにドキドキするんだろう?
どうして喜んでたんだろう?

ホントしつこいなぁって
思ってたはずなのに…







つづき↓