今日も1日お疲れ様でしたニコニコ


台風が近づいて🌀おり


患者様やスタッフの安全を考えて、明日は休診日とさせていただきます。予約を変更していただきありがとうございます。



今日は、終戦記念日

今の私達のいる平和に感謝し、世界ではまだまだ戦争が起こっており平和を考える日



私も、特攻資料館に足を運びたいなと思っています


中学生の時訪れたのが↓知らない歴史で衝撃だったのを覚えています




沖縄に訪れた際には↓行きました







娘は覚えてないと思いますが

ここにも連れて行きました



子供と広島なども訪れたいなと


子供達には、平和を作り出す人になって欲しいです