今日も一日お疲れ様でした。
昨日の台風🌀は皆様ご無事でしたでしょうか?農作物など、心配ですよね
我が家は、学校が休校に
私もクリニック外の仕事があったのですが、キャンセルに
久々に朝お弁当を作らずにすむので、アラーム⏰をかけずに寝ました💤
起きたら朝8時☀️
娘からは、私が仕事なく家にいると、勉強📚しろと言われるのではと不評でした、、、
笑
私は在宅で学会のスライド作成したかったのですが、、、
朝昼晩食事🍽️の支度と子供の宿泊行事などの準備であっという間に一日が過ぎて行きました
子供達は家🏠で
懐かしき私のマンガを読んだり
有閑倶楽部大好き💕でした
ブラックジャックは医学部の勉強に役立ちました、出てきた病気は教科書📕で調べたり
読む体勢が、、、
算数トリビア〜ン 楽しいらしいです
こういう本📕は、買って置いておくと勝手に読んでくれますねー 理科ダマンも買いました、笑。
娘が面白かったと絶賛
先に読まれてしまいました、、、



