おはよう御座いますおねがい

暑い💦ですね


子供新聞📰で

西瓜の季語は秋

スイカ割りの季語は夏になると初めて知りましたガーンてへぺろ



昨日は、サクッと外来が終わったので

スタッフとランチに


これで1200円+税金

私は、魚卵アレルギーがあり、イクラを抜いていて、映えないので、笑笑、スタッフのをパチリ


三分の一残して、出汁をかけて最後は〆になります


隣りの醤油には鶏卵が混ざっています

鶏卵は大丈夫なのですが、お店の方が心配していただきました🙏

店内は、外国人の観光客の方も多く

隣りに座っていた方が醤油をかけていなかったので、思わず醤油をかけた方が美味しい❣️と話しかけてしまいましたてへぺろ


クリニックの斜め前のゲーセンで

600円で、、、息子には小出しのご褒美に利用しようかと



最近、バスボールの景品を100円ショップのケースに入れてキーホルダーに



暑いので、水分と休息を

素敵な一日をお過ごしくださいラブ