今日も一日お疲れ様でした🙏

 今日も暑かった😰😂


そろそろ、お弁当が腐らないか心配🫤になりますね😅😂


保冷剤を入れるようになりましたキョロキョロ

最近、1年間のうち、保冷剤を共にする期間の方が長いような気がします


子供の頃、お弁当に入れてもらっていたペパーナフキンが可愛くてテンション上がったのでチュー可愛いペーパーナフキンを見かけるとついつい購入してしまいます笑い泣き


絵本でピーターラビットを読んだ翌日は



自分でケチャップをかけるスタイルがお気に入りニコニコ

昔、私は、携帯用ミニマヨネーズにインゲンを入れて取れなくなった想い出が笑い泣きガーン


シマウマ🦓さんも可愛いくて


ペパーナプキン 輸入ものはお値段可愛くないんですが笑い泣きガーン


ちょっとでもお昼にテンション上がればと

おかずが少なめでも、華やかになります、笑笑。


自分でどうしても日焼け止めをつけたいと

スプレーの日焼け止めは未就学児には難しいですガーン笑い泣きつけてあげてくださいガーン