今日も一日お疲れ様でした爆笑


ブログがお久しぶりでガーン

ここ、3週間ワンオペ、仕事と生活でブログがなかなか書けず、、、



6月8日 土曜日はクリニックのお休みを頂きまして

土曜日、日曜日と第123回、日本皮膚科学会総会に参加してきました爆笑


日曜日にはケミカルピーリングについてお話しをさせていただくお仕事を

第123回って1→2→3yahって想い出に残るなと、笑笑、勝手に思っておりましたチュー



日本皮膚科学会総会の大きさを例えると紅白歌合戦のようなびっくり


そんな大きな舞台に、運を味方につけて新人歌手(私)が歌っちゃいました、みたいな笑い泣き


例えると司会は、みのもんた、タモリ級の座長の先生方が進行とサポートをして頂きましたチュー


新人歌手に求められる事といえば


尺を守る

笑顔で歌う


の2つでしょうか?笑笑


持ち時間の25分ピッタリでお話しさせて頂きました

笑顔で楽しく話しました


↓どんだけ笑ってる?笑笑


このようなチャンスを与えてくださり、エストコミュ社の田井中社長、西山様、社員の皆々様ありがとうございました

また会場で準備していただいたスタッフの皆様、観に来てくださった先生方、応援してくれたクリニックのスタッフ、ご一緒させていただきました古澤先生、座長の伊東先生、松村教授ありがとうございました🙏





今後も日々の診療を積み重ね、

ゆくゆくは、紅白で人を惹きつけオオトリを務める

北島三郎でしょうか?笑笑、和田アキコ?いやいや松田聖子目指して頑張りたいと思いますチュー笑い泣き



帰りの新幹線で🚅食べたアイス🍨が美味しかった❣️



帰宅したら、大量の洗濯物、、、笑い泣きえーんガーン

お留守番してくれた家族にも感謝ですねウインク