今日も一日お疲れ様でした爆笑

題に引き寄せられて、思わずブログを訪問していただき、ありがとうございます、笑笑

疲れて撃沈する日もありますが、、、結構ね、笑笑、読み聞かせが日課というか、特に娘が喜びます。
何歳ぐらいまで読み聞かせを喜んでくれるんでしょうか?
いつまでニーズがあるかわかりませんが、新たな絵本の発見や思わずクスッと笑ってしまう絵本との出会いなど大人も楽しいものですねニコニコ

よく、戦隊モノにイケメンが出てきて、ママの方がファンになる笑い泣きみたいな

絵本作家にもイケメンがおりますラブ

二大、イケメン絵本作家の絵本↓↓↓


しかもお二人とも、絵本作家だけでなく別の顔を🥸お持ちで、才能豊か

ひろたさんの絵本は他にも何冊かお気に入りで繰り返し愛読し、サイン本までラブ


新作も出たので、購入する予定です





森ケンさんは、2冊目の絵本が出るそうで

クラファンにも参加させて頂きました

届くのが楽しみですラブ



みなさんの思い出の絵本はありますか?



結構、患者さんがブログを読んでから受診していただけるようで、笑笑、感想などありがとうございます爆笑