今日も一日お疲れ様でした爆笑


最近は、小学校や塾のテストの採点がAIで行われるようで、字が汚いと感知されず🙅‍♀️になるようで、字を綺麗に書くって大事ですね(その人の特徴ある、味のある字もよいですけどねー)


時代はDX化ですが

娘がアフタースクールで始めたお稽古がクッキング




和菓子なんて、親が教えられないので、笑笑、経験と美味しいお土産を持って帰ってくるので、ありがたいですラブ


私は、迫り来る仕事が進んでおらず、、、

1つは、京都‼️

あまりにもビッグなお仕事でびびっております笑い泣きガーン


頑張りますおねがい笑い泣き


その前にもう一つセミナーがありますガーン笑い泣きおねがい


頑張ろう爆笑