今日も一日お疲れ様でした爆笑


皆様、ゴールデンウィークいかがでしたか?


アクティブに活動された方

ゆっくりされた方

お仕事だった方


皆様ゴールデンウィークお疲れ様でした🙏


私は、仕事とアクティブに活動でした笑い泣き


ゴールデンウィークには、織り姫と彦星のような、、、1年に一度しか会えない、大学の友人もクリニックを訪れてくれましたおねがい


ゴールデンウィークのお土産をいただきましてありがとうございますおねがい





私は、ゴールデンウィークに子供達と伊豆大島へ行きました






今回は佐々木隊長のツアーに参加


生き物の観察や不思議を色々教えて頂きました


キョンの足跡🐾



海の側にしか咲かない

浜昼顔


オカダトカゲ🦎



地層



猿に🐒も遭遇しました


で、最終日、、船出航🚢まで時間があり

モォー

食い意地はってソフトクリームを食べに、牧場へ


行きはよいよい、で、帰りはタクシー🚕が捕まらず(数に限りがあり、、、注意です笑い泣きガーン

とても、歩ける距離ではなくガーンガーンガーン

必死過ぎて


ヒッチハイクしました笑い泣きびっくり


優しい方が、港まで乗せて行ってくれました

名前を聞くのを忘れてしまいショボーン


本当にありがとうございました🙏🙏🙏


ある意味、心に残る旅行でした笑い泣き