おはよう御座いますウインク


最近、施術中も介護の内容の相談が多いのでー


先日、母が骨折し、無事に手術がおわりまして、退院しました。リハビリは、宇宙と更新中かガーン全く進まず、、、病院にいても仕方がないので、車椅子♿️のまま退院しました。


で、どうする?ってなったのが

病院通院🏥ガーンえーん(特養施設で連携している病院には家族の付き添いは、不要ですが、精神科は連携してないことが多く、レビー型認知症など薬の調整が度々必要で通院してます)

現在、杖をついてる父の老々介護

通常のタクシーから車椅子の乗り降りなんて、無理難題

ほぼ無休の私も難しく


介護タクシー🚕

を利用することにしました!!


本当にありがたかったですえーん爆笑


通院する病院で待ち合わせ(以前は、施設までお迎え、タクシーで病院)、受診までの時間付き添いは、もちろん食事介助まで、誰かがいないと、いなくなることもあり、お会計や薬局に受取時にも一緒にいていただけるのは、非常にありがたい。

5時間で16000円で

予想していたより、お値段もリーズナブルで、何よりありがたかったですチュー


娘がアフタースクールで和菓子作りを





美味しいお菓子🍘やらお酒いただきましたウインク

ありがとうございます爆笑チュー