今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


ディズニーランドの入場に前日の1時から並ぶというびっくりニュースを📺見ましたびっくり

パレードの場所取りやグッズ目的が多いみたいですね


子供が小学生に上がると、平日にディズニーランドへ行くのは、難しく、春休みのしかも日曜日に行きました笑い泣き保育園までは、年に2回ほど行けてたんですが、、、えーん


ディズニーランドの素晴らしさを私が語ってもですが笑い泣きガーン笑笑

乗り物をいくつコンプリートできた!だけが楽しみではなく。ディズニーランドは、私の楽しみ方、あなたの楽しみ方、十人十色なのが、魅力的ですよねラブサービス業として、見習うべきところが沢山あります。


今回、40周年で3月まで

キャストにお願い🤲すると、シールがもらえるというおねがい

娘がはまり、最初は声をかけるのにモジモジしていたものの、勇気を出して声をかけていましたチュー笑笑

個人的には、ドナルドダックのおしりの絵が🖼可愛い💕

コレクターしてる、大人を沢山見かけましたラブ


初めてしたのが↓



有料ゲームです

1人700円(縁日のお面👺より、全然安い笑い泣き笑笑)

我が家は❌2


成功すると人形がびっくり

成功しなくても、笑笑

チャームが選べますラブ

人形は荷物になるので、成功しなくてよかったと、笑笑、本音がポロリ、、

ディズニーのお姉さんも大笑い


あと、これも↓

成功すると金バッチ❣️結構難しくて笑い泣き笑い泣き

子供にはなかなか難しいですえーん笑笑


なかなか最近予約が取れないのがえーん笑い泣き

今回もダメでした笑い泣き


3年前のソーシャルディスタンス


からの


3年分の想い笑い泣き笑笑


みなさんのオススメディズニーランドの過ごし方は、なんですか?