一昨日と昨日の雪は☃️大丈夫でしたか❓


東京も積もりましたねー、帰り道、傘が重かった


雪☃️降ると

スキー🎿に行きたくなる、、、


ということでスキーネタでブログを😆


先日、シンママ2人で子供4人連れてスキー⛷に


私は、スキーは大学生以来で20年振り🤣😂


働き始めると、怪我したらや、忙しくてなかなか行く時間なく、、、


私が、研修医2年目の当直の際に、1年目の後輩がスノーボードで頭を打って意識消失で運ばれたのを鮮明に覚えてますが、、、現在は、整形外科医として元気に働いています、今度はキックボクシング🥊しているとか、、笑笑


私が初めて滑ったのは2年生、子供達にもスキー⛷を経験して欲しいなと思い連れて行きました😊




バスはルンルン🚌でしたが


よーく、考えたら、1人で2人連れてるので

子供達は、慣れないスキーブーツ🎿

私は、3人分のスキー板を運ばなければ行けないことに気がつきまして、subtitleが流れたスキー場で私の心は凍りつきました、笑笑



スキー場は私がデビューした↓

昼間は🏂スノボが滑れないので、子連れにはオススメです


なんと、😳私が30年前に習ったスキー教室の先生は、まだいらっしゃるとのことで、その日は会えませんでしたが、よろしくお伝えいただくようお願いしました😊🙏




子供達をスキー教室に入れて

私は、20年振りのスキー

忘れないんですね、スキー🎿って

スイスイ楽しく滑れました😊😆





息子は疲れて、、、、食べたら寝てしまい



↑ラーメン🍜ついてる

スキー場で食べるラーメン🍜美味しいですよね😆


他の子供達は滑りたいとのことで

息子を友人が見ていてくれることになり

私が女子3人連れてスキーを⛷

レッスンを受けたとはいえ、初スキー、3人次々と転んだりガーン笑い泣き大変でした😭🤣

結局、私は、逆八の字でゲレンデを滑りました


パウダースノーでまた滑りたいです😆⛷🏂



https://tomojiri-skin.com/