今日も一日お疲れ様でした爆笑



 最近、保育園からの連絡帳に(アプリですが、便利ですよねびっくり息子はグローブが欲しいと1日中、先生に話していると笑い泣き毎日毎日確かにグローブが欲しいと家でも話しておりガーン


母的には100年に1人と言われるびっくり(厳密には、安東先生がいるので30年に1人ですねニヤリ)藤井創太くんのようなダンサーもよいなラブと思って社交ダンス連れて行こうかと思っていたのですが笑い泣き

息子は現在、大谷翔平くんに憧れているのでチュー


ちなみに、大谷翔平くんになるためには野菜🥦🥬食べると近づくよ❗️と話してはいますが、食べませんね笑い泣き


ついにグローブを買いましたー❣️


Amazonでポチり






青山テルマ そばにいるよの

携帯📱握りしめながら眠りについたよ♪が

グローブ握りしめながら眠りにつきます笑い泣き



二刀流なので

バッティングのも買いましたーびっくり


投げて打って

二刀流に家が壊れそうですガーン