先日作った


『鮭のムニエル キノコのクリームソース掛け』 ハート


これを食べている時


「このソース、パスタと和えても美味しそうだよねラブ


と、旦那様が言いましたヒツジ


・・・ということで、早速これ↓


にゃらの日記


玉ネギ・ベーコン・しめじをフライパンで炒めますshokopon


牛乳と顆粒のコンソメを入れふつふつ煮えてきたら


酒・塩・コショウで調味mcブラックペパー<ミル付>


牛乳で溶いておいた小麦粉を入れ再び煮えたら


茹でたスパゲティと和えて出来上がりハート






実はこれ


旦那様に言われた


その週のうちに作ったんですル・クルーゼ


でも、我が息子君ったら


久しぶりに高熱が出てちゃった時で・・・


私  「美味しくないはてなマーク


息子 「・・・ (首を横に振る)」


私  「美味しいはてなマーク


息子 「・・・ (うなずく)」


って感じの日だったんですにひひあせる


隣り町では


インフルエンザで学校閉鎖になるところもあったらして


「もしや、我が子もビックリマークえっ」 なんて

ちょっと心配したりもしましたが


結局、ただの風邪だったようで


熱が下がって、すぐに元気になりました元気


私  「この間作ったスパゲティ


    すっごく美味しく出来たんだよぉニコニコ


    元気なT君(息子)に食べてほしかったなぁ音譜


息子 「ふぅ~~~~んカエル


    じゃぁ、また作ってよかお


ということで


また作った、ということなのですべーっだ!







もちろん


「ホントだビックリマーク 美味しいじゃんラブ


と、息子君に褒めてもらい大満足の私チョキ


そして旦那様ヒツジ


あらびき黒コショウをふって食べていたので


「万能ネギも合うと思うんだけど・・・音符」 と私が提案するも


あっさり却下ショック!


ちょっと悔しい私は


フライパンに残っていたソースにネギを入れ食べてみましたネギーおじさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ!!ハート


なんとビックリマーク 美味しいじゃ、あぁ~りませんかチョキ


嫌がる旦那様の口に


ネギ入りソースをねじ込むと


「あっひらめき電球 ホントだええ!! 美味しいラブ」 ・・・むっ


まったくぅ~~パンチ!


妻を信用しなさい爆弾






次に作る時は


ネギたっぷり入れて


食べさせようと思いますにひひチョキ




ペタしてね