MARUZENのマナスルシューズ(三交製靴製)

黒のシボ革プレーントゥ

 

 

 

買ったのは確か2018年、もしかしたら2019年かも?

どうも記憶がハッキリしないですもやもや

丸善 BP 7

 

 

 

雨の日を中心に良く履いていて、ポッコリしたトゥが気にいっていますキラキラ

※購入して間もない頃の写真なので経年変化は少なめ

丸善 BP 1

 

 

 

 

革の見た目は硬そうな印象ですが、硬すぎず柔らかすぎず。

繊細な革という訳では無いので、ちょっとした傷もあまり気になりません。

丸善 BP 2

 

 

 

 

いたって普通のプレーントゥですが、だからこそ使いやすいです。

ビンテージシューズや意匠に凝った靴も良いですが、そうした靴ばかりだとコテコテし過ぎちゃうので。。。

丸善 BP 3

 

 

 

 

洋食ばかりだとチョットね、”和食も大事だよね”みたいな・・・

判りづらい例えですね、表現力が乏しい💦

丸善 BP 5

 

 

 

 

マナスルシューズのマイサイズは24cm。

持っていませんが、23.5cmだとタイトかも。

丸善 BP 4

 

 

 

 

今日何を履いていこう・・・うーん

と迷った時に重宝する、便利な靴ですグッ

丸善 BP 6