3月の怒涛の出張ラッシュから打って変わって、

4月はCOVID-19の影響からテレワーク中PC

 

 

 

 

今回紹介する靴を購入出来た時は、
今年は良い1年になりそうだなと思っていたのですが💦
 
 
 
年が明けて早々、
仕事で都内に出向いた時にフラ~っと寄ったセカストにて大物を釣り上げましたイルカ
 
 
 
NUNN BUSHのUウィング!
nunn bush 2717 6
 
 
 
 
しかも・・・
 
 
 
デッドストックびっくり
nunn bush 2717 5
 
 
 
 
さらにお値段は驚愕の、
税込み¥5,390 ((((;゚Д゚))))
nunn bush 2717 7
 
 
 
ebayでもここまでの値段は滅多に出ないので、
見つけた時は値段設定が間違っているんじゃないかと思いました(^^)v
確かにホコリを被っていて汚くも見えたのですが、
未使用品という点を考えるともう少し値段が付いても良かったんじゃないかとキョロキョロ
nunn bush 2717 2
 
 
 
元の持ち主の方が、
このNUNN BUSHをどういった経緯で手放してしまったのかが非常に気になります。
店頭販売価格が¥5,390だと、買取価格は数百円程度だったと思いますので。。。
安く購入出来て嬉しい反面、アメリカ旧靴好きとしては哀しい値段評価です😢
nunn bush 2717 3
 
 
 
とはいえ、
Uウィング4連多重ステッチ50sデッドストック
を手にする事が出来たので大事に保管しておこうと思いますキラキラ
nunn bush 2717 4
 
 
 
少し時期が遅れましたが、春先の写真をカメラ
庭先に芽が出ていたフキノトウと、
※天ぷらとフキ味噌にして美味しく食べました照れ
 
 
 
梅の花ガーベラ
早くCOVID-19が収束して、革靴を履いて気兼ねなく街を歩きたいところです。