前回の更新から半年以上過ぎてしまいました💦

 

 

 

特に仕事が忙しい訳でも、

プライベートで何かあったわけでもないのですが、

期間が空いてしまうと更新が億劫になってしまう

というのが強いて言えば理由でしょうか。。。

 

 

 

決してネタ切れになっていた訳では無い

(むしろ結構タネはある方)ので、

また少しづつブログを更新していこうと思いますキラキラ

 

 

 

再会一発目の靴はタイトルバレしていますが、

 

 

 

FLORSHEIMのU-Wing👍

florsheim9112 8

 

 

 

昨年の夏ごろにインスタであちらのバイヤーさんが紹介していたので、

アメリカ旧靴界隈の方々は見覚えがあるのではないかと目

florsheim9112 9

 

 

 

もう見た瞬間に買おう!と^^;

サイズはUS10Cとマイサイズではありませんが手を出してしまいました。

 

 

 

日陰での撮影+撮影者の腕がヘボなので、

画像はイマイチですがご容赦ください(;^_^A

 

 

 

グリーン好きとして是非手に入れたかったU-Wing。

スエード部分もグリーンですが、ブラックでもカッコ良さそうです。

florsheim9112 1

 

 

 

U-Wingなので50年代中旬頃のペアかと思います。

伝わり辛いかもしれませんが、トゥのグリーンの奥深い色合いが堪りません照れ

florsheim9112 2

 

 

 

コバ部分はナチュラルでヴィンテージ感が出ています。

そしてやはりこの時代のスエードは手触りが格別です。ずっとスベスベしていたいラブラブ

florsheim9112 3

 

 

 

MiamiのCowen'sという靴屋さんのタグが左側のタンについています。

このショップの別注品といった感じかと。

florsheim9112 5

 

 

 

シューレースだけでなくライニングもグリーン。

少し淡い色合いで、パステルカラーと云って良いでしょうか?

florsheim9112 4

 

 

 

最初の画像と同じ場所・角度で撮影しましたが、

光の当たり方で色合いが変わって見えるのも、

グリーンカラーの面白いところですね♪

florsheim9112 7

 

 

 

U-Wingは茶と黒のコンビもいずれは手に入れたいところです。