靴aholicさんのブログで紹介されていたNORIEIを遂に購入しました(^^)v

 

 

 

公式HPで5月10日~価格改定(値上げ)という事で、

 

 

中目黒のEEL Productsさんで行われているオーダー会の初日に伺ってきましたランニング

「noriei」の画像検索結果

 

 

この日は千葉で朝から歩きっぱなし。

中目黒から千葉のホテルに帰ってきた時には45431歩も歩いていて、

ヘトヘトで翌日には筋肉痛に襲われましたゲッソリ

noriei 10304 9

 

 

オーダー会にはNORIEIのブランドディレクターである高梨さんがいらっしゃり、

モデルごとのフィッティングや、素材などの拘りについて丁寧に説明して頂きましたキラキラ

 

 

 

ブランドディレクターの高梨さんおススメは、

10301(DERBY CORDOVAN)

 

 

ですが自分の小さい足でコロンとした靴だと可愛くなり過ぎてしまう気がしたのと、

TOP画像のオフィサーシューズが素敵で、そちらを購入する事にしましたスニーカー

 

 

 

オフィサーシューズタイプの最も小さいサイズが6.5~と少しだけ大きく、

高梨さんから『純正のインソールが出来次第、店舗から発送致します』

と云う事で5月中旬に自宅に到着しましたチョキ

noriei 10304 1

 

 

うん。カッコいいグラサン

革の紐も経年変化が楽しめそうですキラキラ

noriei 10304 2

 

 

ヌバックのような感じですが、

素仕上げコードバンというグレージングしていないコードバン。

noriei 10304 3

 

 

『暫くはこの状態の靴を楽しんで履いてみてください』との事だったので、

10回位はこのままでと思っています。

 ※我慢できないかも(^^ゞ

noriei 10304 4

 

 

※追加画像

素仕上げコードバンの表面を近距離で撮ってみました。

肌触りはヌバックにとても近いと思います。

noriei 10304 10

 

 

アウトソールはsuper8shoesさんで近い色のハーフラバーを貼って頂き準備OKグッ

noriei 10304 5

noriei 10304 6

 

 

2,3日くらい日焼けさせてみましたが、まだまだですね。

どんどん履いていきたいのですが、梅雨なので梅雨明けを楽しみにしています太陽

noriei 10304 8

 

 

どんなエイジングをしてくれるのか、これからが非常に楽しみな1足です(^^)

noriei 10304 7