金曜日のランチは職場近くで開催中の、

 

まんパクに職場の方々と行ってきましたランニング

去年は群馬にいたので行けなかったので。。。

まんぱく2019

 

 

昭和記念公園は久し振りに来た気がします。

まんぱく 1

 

 

会場内は2日目の平日という事もあって、比較的スムーズに各種フードは購入できました。

まんぱく 2

 

 

入場料500円(平日)+フードも高めの値段ですが、こういうのはコト消費(体験イベント)

一種のお祭りみたいな感じなのでつい財布の紐が緩んでしまいますね💦

まんぱく 4

 

 

 

肝心の食べ物の写真を撮り忘れていたので、公式HPから^^;

 

 

まずは多摩地区の出店コーナーで

 

奥多摩清流わさびを使用した生わさびめし

奥多摩わさびホイホイ亭

 

 

次に地元の秋川牛を使用した、秋川牛のプレミアム焼肉

秋川牛

 

 

立川野菜の担々油そば

8種のトッピングから3種を選べます。(+100円で全部乗せも可)

大葉+水菜+立川名産のうどを選んでみましたキラキラ

担々麺 にし森

 

 

 

多摩エリア以外では、

 

極上かつおの塩たたき

船頭料理 日吉丸

 

 

夢正牛の熟成ハラミステーキ

熟成牛 夢は正夢

 

 

十勝牛とろ丼

十勝牛とろ丼

 

 

などをシェアし、最後に締めのデザートをトロピカルカクテル

これだけ写真を撮っていました。

 

 

いちごけずりメロンまるごとクリームソーダ

まんぱく 3

 

 

4人でシェアしたとはいえ、中々の量でした照れ

 

 

思えばこうしたイベントに参加するのは随分と久し振りです。

昔はWIREというテクノの音楽イベントに毎年の様に行っていたんですけどね。。。

 

 

ちなみにまんパクで履いていたこちらの靴は、先月ヤフオクで購入しました(^^)v

詳細はまた後日という事で!!

まんぱく 5